プール2

昨日は暇だったので盆休み以来約2ヶ月ぶりに行ってきました
(遠目の所を二人共気に入ったのでそっちに。近くは1回行っただけで終了)
シーズンオフだからかガラガラw
子供プール→誰もいない
流れるプール→仲良しグループらしき親子連れが3組
25Mプール→一人1レーン余裕で使える
「これはたくさん泳げるぜ!」といった感じで25Mの方で一緒に泳ぎ出す
がしばらくして親子連れの内の2組が2レーン占拠し小さい子供を特訓し始める
人がいないからってのはわかるけどせめて1レーンの両端でやれよ(゚Д゚ )ゴルァ!!
久々で微妙に疲れてきてたのもあったのでこちらが流れる方に移動


1時間程してまた空いたので戻って水中ウォーキングとかやるも旦那
「やっぱ疲れたから上がるわ」
私はもう少し泳ぎたかったので残る
しかし何回か泳いだ後タッチする時に水を飲んでしまい咳がしばらく止まらなくなる
ので約1時間半で私も上がる事に・・・


温水だから入ってる時はいいんだけど上がると寒い!
採暖室ってのがあるからだいぶいいけど
特に着替える時が (((( ;゚Д゚)))ガクブルでした
まだ10月だから仕方ないけど、もっと寒くなって更衣室に暖房入ってないなら死ぬな・・・
肝心の「お肉」ですが正直あまり変わってません
ビキニが着れる日は果たして来るのだろうか(´-ω-`)てかあったの忘れてたしw