今日はカレー

地雷バトンですよ〜
りゅーじ君の所で拾ってきました
てかタイトルの2番目がそのままだったからやりたくなっただけですw

―――――

踏んでしまったら必ずやりましょう!
(足跡残ってますよ。マイミクさん逃げられないからね……)
・タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」「恋人募集中(切実)」のどれかを書かなくてはならないということになっています。
見た人はコメントを書く。
例外なし!以上!!
ルールを変えていいのは大統領だけ!


■今の着信音は?
めんどいので内蔵されてるやつです;
■待ち受け画面は?
同上w
■お酒は飲める人?
飲めない人
だけど最近晩酌にはまってる(あんましないけど)
■好きなお酒は?
カルアミルク!
あとはカクテルとか酎ハイ系かな
■お酒の失敗を教えてください
そんなになるまで飲んだ事がありません
■ストレス解消法は?
発散になってるかはわからんがベランダから301にイヤミ言う事w(嫌な隣人だなぁ)
■今この瞬間の髪型は?
先々週ショートにしましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆
■今この瞬間の服装は?
パジャマ(爆
■あなたの勝負服はどんな感じ?
特にないなぁ
■あなたの人生で一番の思い出は?
とりあえずTMOでみんなに会えた事にしとこうw
■これを聞くと切なくなる曲はある?
結構あるんじゃない?
■曲名は?
小田和正の生命保険のやつとか
you tubeにはまってるので「言葉にできない」は最近笑ってしまうがw
■その理由は?
何か映像と曲が一体になってる所がいいよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ジンワリ来る感じ〜
■好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらないんじゃ?
■結婚は何回したい?
??(´◇`*)エェッ!?普通1回じゃ?w
■生まれ変わったら何になりたい?
今だったら犬になって隣のとバカ飼い主について語り合いたい(アホ
■異性の第一印象、まずどこを見る?
普通はまず顔見るんじゃ?
■外見で好きなタイプは?
T.M.Revolutionにしとこうw
■内面で好きなタイプは?
最低限の常識があればこだわりはないです(ぇ
■交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
ある程度は必要だけど、あんまり酷いのは(・A ・)イクナイ!
■最近あった小さな幸せを教えてください
来週で虫歯治療がやっと終わるヽ(´ー`)ノ
■大きな幸せを教えてください
旦那と出会った事だろうねぇ
■最近あった小さなショックを教えてください
体重があんまり変わってない事(小さい?
■最近あった大きなショックを教えてください
義母が倒れた事(すぐ治ったけど;
■あなたにとってmixiは?
今は亡きTMOの友人と会える所
■今やりたい事は?
隣の犬を勝手に里親探しのイベントとかに出したいw
■次に遊びに行く予定は?
今度の日曜に旦那の電動髭剃りを、近くに出来た大型電器店に買いに行くかも
そのついでに色々遊んだりとかね〜
行かないならまたプールかなぁ?
■財布の中身は?
今は小銭だけ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
■何歳(いつ)に戻りたい?
18歳
大学行ってたらどうなってたんだろう?とかたま〜に思ったり
■じゃあ、愛されるより愛したい?
半々くらいがよろしいかとw
■最近のマイブームは?
別にないかも;
■一日の睡眠時間は?
たくさん寝たいけど鬱なので眠りが浅いです
今日もやっと寝かけた時に宗教の勧誘がきやがった(-∀ー#)
■好きな色は?
緑!
■今まで何のバイトした事ある?
まぁ事務系がほとんどだけど、ガソリンスタンドとかもある(すぐ辞めたけど)
■今の生活は楽しい?
301の騒音がなければかなり快適なんだけどな〜

―――――

「今日はカレーでした」って今日の事なのに過去形っておかしいよね・・・