虫歯治療終了

約2ヶ月かかりましたが今日ついに終わりました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
結局左下・右下2本ずつ(親知らずから手前と2番目)左上・右上1本ずつ(親知らず手前)合計6本の約12000円でした(高い時もあったから下手すると15000かも…)
あと、場数を踏むほど「おぇ」となるのも減った気がする
というかやっぱ歯科助手によって違ったね〜
最初担当だったおばちゃんは雑で;
でも後半若い人になると中々丁寧に吸引してくれたので結構楽だったw


後は残りの左下・右下の親知らずを抜くだけに
とりあえず右の方を来週やります。虫歯にもなってるみたいだし( ;´・ω・`)
左も抜いた方がいいみたいだけど、まだ小さいし右下抜いてみて痛みがそこまでないようだったらという事だった
(上と下で抜いた後の痛みにかなり違いがあるらしい、あと個人差も)
上の時が楽だったから結構楽観視してるんだけどどうかな?
こうなったらもう全部抜いてしまいたいわぁw