ゲーム機

我が家に今度はドリームキャストが追加されましたw
旦那の実家から持って帰ってきただけなんだけどね〜
前から引き取るようには言われてたらしい
本体・コントローラー・メモリーカード・ソフト まではいいのだが
格闘ゲーム用コントローラー しかも2台はいらんやろ・・・
実家では兄ちゃんとやってたらしいが、こっちじゃ対戦相手おらんし
私が相手してやれって?
基本ガチャレバなのですわwしかもずっとやってると疲れるし
「1台は売ろうぜ〜」って言ったけど、「(´・д・`)ャダ」って即答されたよ
まぁ前より収納増えたからいいんだけどさ;


あとドリキャの電源がないのでプレステ2と共用してるのだが
昨日の夕方PSをつけるが画と音が出ない、DCに付け直しても音は出るが画が出ない
電源が壊れたというのが一番可能性高いのだが、確認のためWiiを起動してみる
こちらは普通に動くしテレビも映る
やはり電源か と思いつつ、もうすぐ帰ってくる旦那を待つ間にもう1度繋げてみる
今度は普通に両方出来た。どうも接触が悪いらしい・・・
あんまり共用するのはよくないんかな?
今旦那はDC、私はPSなんで付け替えるのがめんどい。接触が悪いとなおさらね
買ってもいいけど金いるし、なによりテレビ裏がすごい事になるしなぁ
誰か解決方法教えてくださいw