4本目

今日はついに最期となる左下の親知らずを抜いてきました
これで後は消毒と抜糸のみの簡単な治療だけにヽ(´ー`)ノ
先週予約の電話を入れた時、私は4日の火曜がよかったんだけど
「先生が二人いる時の木曜か金曜にして欲しい」と言われたので一旦切る
とりあえず今日に決めて電話し直そうとした時
「左下は歯があんまり出てないけど右下と大きさは同じって言われたから
一人が切開、もう一人が抜歯の大掛かりなものになるのか?!」とふと思う
予約を入れた後おそるおそる聞いてみると
「あぁ、付っきりになるので他の患者さんを診る先生がいなくなるから二人の時がいいというだけですw」
余計な心配したぢゃん・・・それ先に言ってくれよヽ(`Д´)ノプンプン


なにはともあれ今年中に終わりそうでよかったよかった。でも一つ気になる所が
歯医者に行く前より噛みあわせがちょっと悪くなったのよねぇ;
特に左上の一番奥歯が元々頬側に変なふうに生えてるのが原因なんだけど
治療の時に「おぇ」ってなりながらも頑張って噛み合わせの歯型もとったのにさ〜
先生にも気になりだしてから言ってはいたんだけど
「4本目抜いたらまた変わるから」ってな感じだった
今は抜いたばかりで痛かったりするからかよくわからない
もしも悪い場合はまた来年も通う事になるのだろうか・・・
噛み合わせは大事だけど今年でもう終わりにしたいよぅ 。゚(゚´Д`゚)゜。