完全終結

本日をもって長きにわたった歯医者通いが終了いたしました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
前回は腫れもほとんどなく口も充分開いたのに、今回は結構腫れた上にその為かあまり開かない状態
柔らかい物しか食べれなかった・・・
1週間経ってようやく元に戻ったかな?という感じ
治療は抜糸・消毒してあっさり終わる
最期に受付でお金払った後「また何かあるようだったら来て下さい」と言われただけだった
前回気になるって言った噛み合わせの事はせめて聞いて欲しかったなぁ
微妙に悪い感じもするしね〜
お金も全部でいくらかかったんだろう?計算したくない;
歯医者にとっては上客だったんじゃないかと思う今日この頃
まぁとりあえずやっと開放されました。ほんとよく頑張った自分!
少し痛みは残ってるけど相当な事がない限りもう歯医者には行かないでしょうw