マイミク様へ

突然ですが年末調整ならぬマイミク調整を今月中に行いたいと思います
実はTMOが終了した直後の8月に1回目を実施しました;
その時は「マイミク申請されたもののほぼ交流のなかった人」「苦手だった人」が主だったので今回のように連絡はしませんでした
しかし今回はある程度仲のいい方ばかりが残っているので、日記という形ではありますが文章で伝える事にしました
あれから約半年の月日が流れ、以前より関係が薄くなってきている方もいるように思います。共通の話題もなくなってきてますしねぇ
{別にそのままにしとけばいいじゃん}って思う人もいるかもしれませんが、性格的なものといいますか・・・
とりあえず一番言いたいのは「これは私が勝手にやる事なので、そちらには全く非はありません!」という事
「あれ、いなくなってる?」くらいの軽い気持ちで流してもらえたら幸いです
逆に「前から切りたかったんだよな〜」「つまらない日記読みたくねーんだよ」という方も大歓迎、遠慮なく外していいですよw
今まで仲良くしてくれたみんなありがとう!
これからもこんな私に付き合って下さる方よろしく〜
さすがにマイミク0人になってたら退会するかもw。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)