久々に

懸賞が当たりましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
住友生命ですが図書カードに当選されました」と夕方電話がかかってきた
私は本とか読まないので「図書券の類は応募しないはずだがなぁ」と思う
会社がすぐ近くなので直接持って来るとの事
ひょっとして「当たりました!」とか言って保険の勧誘か?
しばらくしてチャイムが鳴り、出ると一人の女性が「おめでとうございます!」
賞品渡してすぐ帰って行った・・・あらほんとに当たってたのね(;^ω^)
長々と居座るようなら「もうすぐ出かけるので」とか言って帰そうと思ってたのにw
多分欲しい物には当たらず図書券が〜といったところだろう
私が大体応募する物は現金・商品券(千円以上)か食べ物・飲み物といった実用性のある物
今回は何故か図書カード500円分
多分旦那のマンガ代1回分で消える事でしょうw
最近はマンガ1冊500円越えてるのとかもあるしね〜