昨日の続き

昼からは新調した旦那の眼鏡が出来るので、午後から早退して受け取りに行く事に
ゼネも「ダウンロードするよりデータ移したが早いんじゃ?」と言って帰りにケーブル買ってきた
1時間くらい奮闘するも私のパソが中々受け付けてくれないらしい
そうこうしてるうちに役所から電話
「301に電話が繋がったので聞いてみたら預かってる犬との事で、年内になんとかしますという回答でした」
はぁ?1年近くも預かってる訳ないやん、役所は騙せてもうちは騙せんぜ!
こっちが一瞬止まったので「本当かどうかはわかりませんけどねぇ」
と言われたので間髪入れず「嘘だと思いますよ〜w」と返事してやった
「とりあえず今年は様子見という事で。。。来年も飼ってるようならまた連絡下さい」と言われて電話が切れた
わかり易い嘘つきやがって…しかもあと1週間くらいでどうにかできると思えんが


まぁあんまり遅くなるといけないので15時頃近くのショッピングモールへ
眼鏡を受け取った後、併設されたゲーセンに行く
メダルを買うと1.5倍くれるはがきが来てたので、5000円分700枚を買って1050枚にする
最初旦那が好きな泥棒のスロット(勝手に止まるやつ)を並んでするもお互いいい当たりがこない
なので今度は私が好きなモノポリー(チャッカーに入れて落とすやつ)に移動してよさげな台でやり始める
まぁいい当たりが来てたのだが、1時間後くらいだったろうか。。。
【777】 キター(まだ登録してないので顔文字省略w)
止まった瞬間を私は見てなかったのだがそれでも興奮したね!
それ+SPジャックポットも一緒にきたので合計2000枚くらいに。すげー!!
最終的には1500枚預けるという結果
あ〜よくない事続きだったけどこれで救われたわぁ
旦那曰く「海物語(パチンコ)のサム(レアキャラクター)が来るよりすごくね?まさにミレニアム!」
本来ならプレミアムなのだがwまぁ1000年に一度はおおげさにしてもそれくらいの価値はあった
興奮冷めやらぬ状態で夕飯を食べて帰宅


帰ってから旦那はまたパソ共有をやりだした
2時間くらいするもやはり繋がらない様子
また遅くなるのといけないのであきらめる事に
てか約3時間の作業中に普通にダウンロードしたが早かったやん・・・
まぁ色々あったけど来年の楽しみが増えたのでよしとしよう
メダルは正月休みにまた行く予定にしたしw
後は隣が自分から期限付けてきたからどう出るか見ものだぜ(ニヤリ)