今年を振り返って

よく考えると今までになく色々あった年だったように感じる
やはり前半は懸賞が例年になく当たった事だな〜
Wiiも最初は結構遊んでたけど今は全然遊んでない・・・
だってソフトでおもしろいのあんまりないんだもん!
11月友達がやりに来たいというのでマリオパーティー買ったけどすぐ飽きたしw
コントローラーも電池式なので2時間位やっただけで無くなってくる
充電池買わないとやってけないよ;
次何かやるなら今のところの候補はWii Fitだなぁ


そして後半は歯医者三昧、「おぇ」が一部で大流行(ぇ
左下抜いてから約3週間経ちましたが、未だに歯磨きすると血が出ます
右下は抜いた所の上の歯茎がある状態なのでうまく被ってくれるんだけど
左は抜いたとき切開したらしく蓋がない状態w
だいぶ塞がってはきてるようだけどたまに穴に食べ物が入ったり・・・
噛み合わせも若干悪いので落ち着かない時があったりとか
経済的にもかなり負担になったので散々だったな〜


後は結婚してから初めての引越し
最初は「やっとまともな所に住める!」って喜んでたんだけどね
{今日の301}(今日のわんこ調
朝の9時頃子供が泣き叫ぶ声と地団駄が、一番遠い寝室まで聞こえてきた
「まいちゃん返して!!」
どうも親戚の子かなにかが遊びに来ておもちゃを取られた様子
てか私が母親なら注意するけどな、まだ犬の鳴き声も聞こえるしw
車があるからいるはずなんだけど・・・ちゃんと子供のしつけしてんの?
ほんと301だけなんだよな、他は普通の人ばかりなのに。。。


最後にTMO終了ですな
みんなで年越ししたのが思い出されます
今年は出来ないのね。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
初オンラインゲームで戸惑いとかもありましたが、色んな人に出会えてよかった
そこでしか出来ない事とかもあったしね〜
まぁとりあえず今年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))