mixiやめます

これは地雷バトンです
見た人はコメントを残して必ず直ぐ自分もやる事
タイトルは『子供が出来ましたor妊娠しました』『mixiやめます』


私の場合「子供が(ry」の方をタイトルにすると洒落にならんしw
約1週間書いてなかったのでやりたいと思います
ネタあるのはあるけど隣の悪口ばかりになるし〜


●貴方の口癖は?
「(´・д・`) ヤダ」
●今の髪型は短い?長い?
今は短い方ですな
●背は小さい?高い?
153cmは小さいよね
●人に頼られる事は好き?嫌い?
仲いい人なら好きというより構わん
●性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
(/ω\)ハズカシーィ
●眼鏡派?コンタクト派?
中学から眼鏡っ娘ですぉw
●デートの時はハイテンション?クール?
デートじゃなくてもクールではないだろうな性格的にw
●デートするなら遊園地?ショッピング?
ゲーセン(ぇ
人ごみ嫌い・買い物は一人の方が楽
●自毛は天パ?ストレート?ねこっ毛?
純粋ストレートでし
昔1回パーマかけた時きつめにしてもらってもすぐとれてきたという・・・
それ以来やってませんw
●異性から言われる第一印象は優しそう?近付き難い?
優しそうに見えるらしいよ
異性じゃなくてもよく道とか聞かれるし。ってそういえば最近ないなぁ(・ω`・?
●本当の自分は天使?悪魔?
悪魔だねΨ(`∀´)Ψケケケ
●今の髪の色は?
暗めの茶髪かな
黒だとオタクっぽくなりそうで(いやそうなんだけどさ〜
●香水はつけている?つけていない?
鬱になってからつけれなくなりました(つД`)
自分の香りで気分悪くなるから・・・
●恋人に呼ばれるとしたら、ちゃん(くん)?呼び捨て?
呼び捨ては親と旦那だけでいい(ぉ
●性格は真面目?不真面目?
真面目でしょうな
不真面目なら隣に対して文句など言わん
●性格は几帳面?いい加減?
几帳面だけどいい加減なA型?
●眉は細い?太い?
薄いです・・・
●連絡を取るなら電話?メール?
急ぎだと電話それ以外はメール
●自分のエロさは並?上?特上?
昔は上で今は並以下(ぇ
●好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
あんまりガリガリも嫌だし、逆にブニョブニョもどうかと・・・普通が一番だにょ
●自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
いい年だけど子供だねw
●好みのタイプは年上?年下?タメ?
タメか年下
●バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何が良い?
301の退去・・・って((;゚Д゚)オレコワイ?
●好きな人と一緒に行くならファーストフード?
どこでもいいよw
●好きな人のルックスのタイプは美形?動物形?
イケメソは基本観賞用
●恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『可愛い』?
どっちもいいけどやっぱり「好き」かなぁ?
●外見のタイプを教えて下さい
外見で選んだ事ってないからな〜
●内面のタイプを教えて下さい
旦那(*μ_μ)ポッ
●恋愛対象はいくつから、いくつまで?
25〜35ってとこか?w
●無口な人と喋る人、どっちが良い?
何も話さない人もキツイけどしゃべりまくるのもどうかと・・・
●異性のどういう所に弱い?
心の広さですね
旦那には感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!
●異性にされて、もしくは言われて嫌な事は?
わかるようにこっち見ながら外見とかの悪口言われた事やね
●好きな人が出来ると、どんな行動取りますか?
旦那の時は毎日のように会いに行ってたな(バイト先が実家の近くだったw
●積極的ですか?消極的ですか?
普段は消極的ですぉ
●告白したい方?されたい方?
どっちもあるけどやっぱり両思いだといいよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


いかかがったでしょうか?w
ネタがない人はどうぞご自由に持っていって下さいな〜