言い訳

16時前くらいにまた役所から連絡が来た
「15日隣に電話が繋がったので聞いてみると『預かってる飼い主と連絡がとれない』と言い出した」との事
さすがに役所も言ってる事がおかしい上に本当は去年中にどうにかするのをしないので「早くどうにかしてくれ」と怒り口調で言った模様w
さらに今週中に訪問するとも言ってた
今日も昼から電話かかってくる少し前まで犬が吠えてた
車があるのにおかしいな?とは思う
いたのか帰ってきたのか知らんが、後から母親が叱る声がはっきり聞こえてきた
それだけでもムカツクのに今日は叩く音まで;
置いていった後って大抵そんな感じ、何か悪さをしているのだろう
いたらいたであんなに吠えてるのに知らんぷりとか神経図太すぎでしょw



正直躾もまともに出来てないのに禁止の所で飼うのが間違い
飼うにしても苦情がでたら即処分・引越しの覚悟で飼って欲しい
安易な考えで飼うからこういう事になったのをほんと自覚してくれ
隣の場合どうしてもここで犬と一緒に住むのを譲れないようだ
こっちは犬だけでも頭にきてるのに、住んでる人の騒音でも悩まされてる
廻りに迷惑かけてるのにペットもなんておかしな話
相手にも色々理由はあるんだろうが何で引っ越さないんだろう
てか預かっててしかも飼い主に連絡が取れないなら、もう隣の所有物にはならないんじゃ?
とりあえず今週中に決着がつけばいいが・・・
まぁつかない場合でも予定通り直接対決の地固めをするだけだが(・∀・)ニヤニヤ