プロジェクト中止?

昨日は集金日でしたが班長さん来ませんでした;
うっかりさんっぽいので「今日と勘違いしてるのかな?」と思う
でもさっき買い物に出ると、202には集金に来た形跡が
不在の場合ドアの新聞受けの所に茶封筒が入れてあるのだ
うちも12月いなかった時に「これに入れといて下さい」と挟んであった
そういえば前に1回うちだけ集金し忘れてたらしく次の日「すみませんひなたさんとこ忘れてました」って来た事が
その時はもう引っ越して何ヶ月か経ってたのにw
うちが入るまで期間があいてたのか、それとも存在が薄いのか
てか紙にチェックして廻ってるみたいだから確認すればわかると思うのだが・・・


今日来てくれればいいけど、来ない場合は直接対決は中止になるかも(;^ω^)
何故かというと役所から強く言われた?からか先週から隣はかなり静かにしてる
犬は母親がいる時には人の出入りがある時以外ほぼ吠えなくなった
いないとやはり鳴いてるが前よりうるさくないような(・ω`・?
あと何故か子供も急におとなしくなったw
休みの日のドタギャーが今回なかったし、ピアノは相変わらず弾いてるが閉め切ってるのかそこまででもなかった
てか急に静かに出来るくらいなら最初からしろよ!
そうしてればこっちもここまでしなかったのに・・・


おとなしくなったからしないかもって旦那に言ったら「妥協するくらいなら最初から通報とかせず我慢しろ」って言われた
確かに旦那の言う事も一理ある
ので正直な所私としては班長さんが来るか来ないかで変わってくる感じ
来たら前から計画してた通り相談、来ないならしばらく様子見
まぁまたうるさいようなら速攻やるけど
直接対決になるか千円浮くかは今日次第だなw