直接対決決定!

やはり忘れられてるのか?と思い始めた21時前に集金キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
お金を渡した後早速聞いてみる「先月相談した時103(一番の古株?)に聞いてみるという事だったけどどうなりましたか」
「4月から301が班長になるから、3月の清掃の時に引継ぎもあるのでその時言うのが一番いいだろうという話になりました」
「こちらも荷物運んでる時からすると1年になるしちょうどいいかも」とは言っといた
問題は肝心の隣が掃除に来るかどうかだがw
班長さんが「今日も集金行ったけど、車あるのにいないみたいなんですよねぇ」
確認の仕方が私と全く一緒なのには吹きそうになったw
隣は清掃に毎月来ない上に集金にもほぼ顔を出さないようだ


来なくても私としては他に迷惑してる人がいないか聞いてみたいとは思っている
来て話し合いになっても直接対決というより、下手すると班長さんが引き継ぎついでに釘を刺して終わりになりそうな予感も
まぁうちだけが迷惑してるんじゃないというのがわかればいい
とりあえず言いたい事は言おうとは思っているが
うちが通報したのも何ならばらしてもいいし(班長さんには言ったw)
ピアノの事も言ったら「向かいの教室からかと思った」
公文じゃ楽器は習わないと思うのだが・・・
私が禁止になってると言うと「それも一緒にいいます」


どうなるかわからないが、いつも掃除が終わると最後にみんな集まり挨拶して解散になるのでその時になると思う
清掃日は毎月第3日曜の7時から(雨の場合は次の週)
3/16がいよいよ決戦の日という事になる
今度こそいい方に進んでくれるとよいのだが・・・