うーん

今日班長さんが最後の集金に来ました(というより本当は昨日だったのだが・・・)
その時に「301変わりませんねぇ;」と言って去って行きました
あぁこんな事なら「何回役所から言われても直らない人だから皆の前で言いましょう」って前もって言っとけばよかった
掃除の時に言う=班長さんが個人的に言う だとは思わなかったからな〜
「ひょっとしてうち程迷惑してないんじゃ?」とあの後思ってたけど、そういう風に言うって事はねぇ
まずピアノは20日の祝日に聞こえてきた
その時は注意されて何日かで弾かれたんで、正直殺しに行こうかと思ったよ
でも「子供に伝えてなかったんだろう」ととりあえず思う事にした(多分母親もいたと思うが)まぁそれ以降はやってないっぽいけど
あと犬の方は相変わらず犬だけになるとずっと吠えてる、飼い主がいても吠える時あるけどな
とりあえず来月から隣が班長なので、毎月の集金が絶対ある
だから早ければ4/25にもう直接言うつもりでいる
掃除の時に言えなかった事を言わないと相手もわからないままだし、こっちも色々溜まる一方
とにかく違反してる2つはどうにかしてもらわないと
特に犬の方は本当なら去年中にどうにかしてるはずだったのに、あれからもう3ヶ月経つんですけど(¬д¬)