パチンコはじめました

といってもハンゲのやつですがw本物はとっくの昔にやめました
何てったって金がないし・・・旦那の給料使い込んだらシャレにならん〜
最近はゲーセンのをやるくらいで、日曜も少しやってきました
仮面ライダーに千円使うもこなかったので、仕事人に移動したら当たったけど1回で終了;;
ハンゲのは前から気になってはいたけどよくわからんのでスルーしてました
でも今日トップに昔何回か本物をやった事ある「フィーバーパワフル」の台が新台とか!
あとアバターももらえるとかなんとかで早速DLしちゃいました(*ノ∪`*)ペチッ
でも制限があるらしく出来ない・・・
やっぱり本物の金つぎこまないといけないのか?と思いつつ他の台を見てみる
するとかわいらしい絵の台「宇宙ナースcomomo」というのがあったのでやってみると出来たwでも当たらずに終了 Σ(´Д`lll)
まだやり足りないのでやろうとするが出来ない
どうも無料で出来るのは一日一回のようだ
果たして一番やりたい台がやれるのはいつの日だろうかorz