とりあえずヤりたい人

エロと思った方残念でした(ぇ
かなり久びさのバトンがきました!恋愛観バトンだそうですw
《ルール》
1.日記のタイトルに恋愛観を知りたい人の名前を書いてビックリさせましょう。
(回す人数自由)
2.質問には等身大で答えましょう。
3.名前を書かれた人は必ずやりましょう。やらない人はお仕置きです笑
4.ルールは必ず載せて下さい。
《スタート》
1.名前は?
 日向 紅瑠流
2.職業は?
 専業主婦 
3.今悩みある?
 隣が違反して飼ってる犬がうるさい事
 それに加えてこの前下の202からピアノ?の音が…
4.外見のタイプは?
 特になし
5.内面のタイプは?
 私を色んな意味で受け止めきれる度量のある人w
6.恋愛対象は何歳から?
 未成年はもう犯罪になりそうなので20〜35かな?w
7.無口な人と喋る人、どっちがいい?
 中くらいがいいです(ぉ
8.異性のどういうトコに弱い?
 仕事頑張ってる姿かな
9.異性に言われて嫌なことは?
 現時点では思い浮かばないなぁ
10.好きな人ができたらどんな行動する?
  なるべく会いに行きますよw
11.恋人に作ってあげる料理は?
 レパートリー少ないですが何か?(ぇ
 旦那の好物がカレーでよかった(・∀・)ニヤニヤ
12.恋人と行きたい場所は?
 インドア派なので別にいいです。 出かけても近場でw
13.好きじゃない人と付き合える?
 多分ムリぽ
14.恋人が異性と出掛けるの許せる?
 やましい事がないとはっきりわかればいいかな。でも長時間はさすがにねぇ; 
15.Sですか?Mですか?
 S寄りかなぁw
16.甘えたい?甘えられたい?
 適度に両方がいいかな
17.何フェチ?
 フェチはさすがにないと思うw
18.遠距離経験ある?
 少しだけあったけどやっぱりだめで別れた
19.束縛する?
 してないはずw
20.束縛する人と付き合える?
 窮屈になってすぐ別れそうな気がする。今までないからわからないかも
21.元恋人のプレゼント残してるの許せる?
 旦那が初めてもらったとかいうラブレター見た時はちとショックだったかな
 でも確かまだあったはずw
22.異性のどんな行動にキュンとする?  
 甘えてきた時はやっぱキュンとなる(〃▽〃 )
23.バトンを回してきた人を紹介。
 猪又 泉ちゃん
 TMOで知り合ったネカマさんwゲーム内では色々お世話になりました
 あと、同年代だからか共通の話も多かったですの♪
 これからもミクシーの方で(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)


いかかだったでしょうか
果たして期待通りの大人の女性な回答になっていたのだろうか?w
私と同じく日記のネタがない方は持って帰って(*>ω<)つ├゛-`/゛♪