ナメられた

動物でもエロでもありません。隣にです
15時頃旦那と外出して20時頃帰ってきました
すると犬の鳴き声が聞こえる・・・
出かける時は吠えてなかったから隣はいたんだと思う
帰宅してから外を見ると車がない・誰もいる様子がないから犬だけのよう
私が直接苦情言ったのが25日で今日は4日。10日も経ってないんですけど
「犬だけになるとうるさいから外出時は連れて行け」って言ったよね?
正直もう何も言葉が出てこない
このままだといけないと思い、あっちが帰ってきたら文句を言って欲しいと旦那に頼んだ
かなり嫌がったが私が行ってももうしょうがないし、これからの事を考えるとどうしようもなくなるので渋々言いに行ってくれた


普通の人なら下の201から苦情が来た時点で少しはどうにかすると思う
その後隣のうちからも直接また言われてるんだから、さすがにヤバイと考えるでしょ?なのにこの態度は正直ありえない
あちらからすると感情的になって言ってると思うかもしれないが、言う方も
本当なら言いたくないしちゃんと考えてる
なるべくトラブルは起こしたくないし、これから先も少なからず付き合いはあるわけだから穏便に済ませたい
でも隣の場合どうも基本的な事がわかってない、しかも悪いとも思ってない
前々から感じてはいたけど、日本語の通じない日本人が隣人だとダメだね
とりあえず登録してある犬との事なので連休明けに動物愛護センターに電話だ
未登録なら保健所でどうにかしてもらえるんだけどね〜
もうね、せめてここまでにしてくれよと言いたい
最終手段の「訴える」にまでなるとこっちも疲れるから・・・