今年に入って〜懸賞

まず3月の初めに「3回連続でおいしい物届けます」というのが当たった!
これは確か冷凍食品のバーコードを葉書に貼って送るやつだったと思う
1回目は「点心セット」という事で肉まんやらが入ってるのが来た
ちょうどその時例の「毒ギョウザ」の真っ最中だった事もあり、明らかに後から入れたであろう印刷物「中国産は一切使っておりません」があったのには笑ったw
そして2回目はちょうど3/29の「肉の日」に鉄板焼きセットが送られてきた
牛・豚・鳥が主だったけど鮭の切り身とかも入ってた
3回目は4月の中旬に「焼き菓子セット」という事でクッキーとかの詰め合わせだった
これは1つで3回分だったからかなり得した気分にヽ(´ー`)ノ


そして今月は阿蘇のとある場所のペア招待券が当たった!!
こちらは近所のスーパーで2000円分のレシートを店内の応募箱に入れるやつだった
本当は別の商品券が欲しかったんだけど何故か特賞に当選w
宿泊券じゃないのが残念だけどね〜
とりあえず温泉とバイキングが楽しめるらしい
でもバイキングはランチしかないのでそれに時間を合わせて行かなければ・・・
期限が8月末なので、色々考えて今のところ7/5に行く予定にはしている(予定は未定)
とりあえず今年も懸賞が月1ペースくらいで当たってるので中々順調のようだ
パソコンと携帯から応募してるのは当たらないみたいだけど(つД`)