被害状況 まとめ2007

以前日記に書いた内容と被るので見たくない人はスルーしてね




鍵をもらった2007/3/29から引越し日の4/8までに何回か軽い荷物を運んだのだが、すでにその時から隣の犬の鳴き声がうるさかった
あまりにはっきり聞こえるので「誰かが連れて来てるんだろう」くらいに
今思うと悲劇の幕開けだったのかもしれない


5/14に初めて301と犬による被害日記を発表w
「鳴き声がうるさい、すぐ裏の公園で堂々と遊ばせるな」


7/5に初めて市役所に直接訪問と犬だけになると吠え出す内容の日記
はっきり覚えてないがこの後役所は最初の訪問をしたと思う


7/19に「通報したが状況がほとんど変わってない」「大声で躾」
この時はリコーダー事件が主な内容w


8/10に初めて役所からペット禁止の貼り紙
状況変わらずしかも鳴き声で起こされたとも・・・


10/12にだいぶ静かにはさせてるがやはりうるさい
そして「市長への手紙」を提出


11/13に先週金曜(11/9)の18時〜25時まで犬だけにして出かけた日記
「こちらは閉め切ってるのに寝室まで鳴き声はっきり聞こえる、それ以降は寝たので置いていった正確な時間不明」24時頃うちから隣玄関に苦情の貼紙
12日に役所に通報そして13日も吠えてるが車はあるという内容


11/21の15時ごろ住宅課の職員3人が直接市長への手紙の返事を渡しに、あと入居前のペットを飼わない旨の「誓約書」の件の回答
「301は不在だったので書類を提出してもらうようにしてるが返事がない」
説明後隣を訪問したようだが犬の鳴き声しか聞こえないので留守らしいとも


11/30にまた奥さんの躾?の声がうるさい(昼飯の「待て」が出来ない)
基本すら覚えさせてない隣と役所の対応の悪さへの愚痴


12/25に役所へ確認の電話「先月以降回答はあったか?」
「夏(多分7/5)に203からは返事があった様だが担当者がいない」
話が進んでないと嘆きの日記


12/26に役所から電話「預かってる犬で年内に何とかするとの返事」
すかさず「預かってるというのは嘘だと思いますよw」期限まであと5日


12/29にまた鳴き声うるさい
そして2007年を振り返る日記w