「こちら熊日編集局」

実家にいた時と変わってなければ確かこのタイトルだったと思う
母から「月曜に投稿したやつが載った」と電話が入った
うちは新聞とってないので掲載されたら連絡してくれるよう頼んでおいた
昨日はなかったと言われたので「こっちは本当に悩んでるのにすぐ載らないのは、他の人には結局大した話じゃないという事なのかな〜」と思っていた
まぁ載るのに早ければ次の日、遅ければ一週間かかると言われたけどね(最悪不採用)
まだ見てないのでどういう風に載ってるかはわからないが、市役所からのちょっとした回答も載っていて「処分は出来ない」みたいな事が書いてあったらしい
ちょっと待て、こっちは上からの罰則等を望んでいるのであって殺せとは言ってないぞ?何的外れな事言ってるの
一番いいのは犬と一緒に出て行く、そうしないなら里親に出すなり方法はいくらでもあるのに。殺すのは本当に最後の手段でしょうが
例えば交通違反すると罰金払う→家賃を高くする、減点処分→退去勧告行う
とかをこっちはやって欲しいわけで・・・
もう後の望みは「陳情」だけど正直どうなるかわからないし
結局ドリームジャンボもはずれヽ(`Д´)ノウワァァン1等当たれば喜んで出て行くのにw