誕生日

昨日で○才になりました(別に公開してもいいんだけどw)
有難い事に何人かの方からメッセージをいただきました(TдT)アリガトウ
TMO終了時パソのメアド交換したもののそれから音沙汰なかった人からもメールきた
前送ったメールを見返してみると「隣の犬がうるせー」今と変わってない;;
正直めでたい日にクレームなど入れたくなかったのだが、1日に隣は昼と夜と2回置いていったのと進展があるか聞きたかったので市役所に電話
「直接訪問する様にはしてますがいない時も・・・」「じゃあ電話は?」「出ない時もありますし・・・」何で違反者の都合に合わせてるの?
てかひょっとして自分達の都合?w最終的には書類でのやりとりになるとも
それなら別に職員じゃなくて私でも出来るじゃん;
だから{お役所}って言われるんだよ(´Д⊂ モウダメポ
こちらが出来る手段として残ってるのは、相手が死ぬ・こちらが死ぬ・引っ越す・訴える。後はテレビ局にタレコミくらいしか思いつかない
隣は死なないしwこっちが死んだり引っ越すのも納得いかない
ので来週市役所の無料法律相談に行こうとは思ってる
ついでにテレビ局にも行けたら行ってみるかなぁ
結局最後に頼れるのは自分しかいないという結果が出ました
他に何かあればコメント下さいwとにかくやれる事はほぼやりつくしてから裁判にしたいとは思ってるので(-∀ー#)