あれから

法律相談に行った次の日から隣は犬だけでなく何故か住人も静かになったw
でもちょうど1週間後の16日にまた置いていったのでとりあえず役所に確認
「ここしばらく静かだったがそちらから何かしたのか?」
「本人じゃなく家族の方が別件で来られたので言っときました」
な〜んだたまたまだったのか、えらくタイミングが合うと思ったのに
別件が気になる所ではあるがとりあえずまだ飼ってる事は伝えておいた
正直おとなしくなったといっても、やっと妥協出来るレベルになったくらい
住人の誰かがいるとだいぶ吠えなくはなったが、人の出入りがあるとやっぱり吠えるし
ほんと最初から今みたいに飼っとけばまだよかったのにさぁ


昨日の18時過ぎ風呂に入ったのだが、遠くで隣の犬の鳴き声が聞こえた
その後夕飯の準備があったからちゃんと確認はしなかったが・・・
置いていったのなら次の日は集金なのによくそういう事が出来ると思う
私は4月と6月に直接苦情言ってるのに「また言われたらどうしよう」とか思わないのかなぁ?何も考えてないなら真性の馬鹿かマゾだと思うw
正直隣じゃないなら少しも関わりたくない一家だし
今の所連続で長時間置いていく事はないが安心はしてない
何故なら相変わらず犬だけになるとずっと吠える
隣の奥さんは最近自分の車で出かけてない様だけどすぐわかるんだよねぇ
働いてるのかはっきりわからないがどうも誰かの車で出かけてるっぽいし
とりあえず前より静かな生活が出来るようにはなったよ┐(-д-`)┌ ヤレヤレ