1年経ったね

早いものでTMO最期の日からちょうど1年
今ではSS等見ることも無くwあんなに泣いてたのに・・・
最近はみんなとの交流もほぼブログだけ、内容も隣が主だし(´∇`)ケラケラ
終了してしばらくしてから始めたゼネも、そろそろレベル101の3次職になろうかというところ
おととい96に上がったんだけど、昨日雷のせいで回線切れで95に;;
敵2匹だからギリギリ死んでないと思ってたが、強制終了に手間取ったからか-10%になってたorz
始めてしばらくしてから旦那がいたギルドに入ってたんだけど、旦那の方がちと色々あってGWに一緒に抜けたし
今ではフレもほとんどいない状態で二人で狩り狩りする日々w
レベルが上がるにつれて経験値がかなり入らなくなってくるゲームなので正直やる気が(;^ω^A ァセァセ「もっと頑張って上げてくれ」って言われるけど・・・
旦那は最近は経験値課金無しで103だったかな?一時期はだいぶ離れてたけどやっと追いついてきたって感じ
なるべく頑張るようにはしてるけどレベル上げがちときつくなってからはハンゲのパチンコに浮気するようにw
旦那と旦那のサブと私の3つのアバでやってるが中々爆発大当たり台が引けない
今まで最高が連チャン10何回、合計玉数5万だったなぁ
現在2次職のナイト、次のパラディンまで後5レベルなのでそれまでは頑張るよ
とりあえずその後もやるとは思うけど正直わからないなぁ エ…(д・`●)
パチンコと併用でぼちぼちしていく予定ではあるけどw