久々の日記ですが

相変わらずの内容なので嫌な人はスルーしてねw


隣は前みたいに連続で置いていく事はなくなったが、盆だからか長時間犬だけにした日が何日かあった
それにやはりうるさい時はうるさいので水曜の朝役所にまた電話
「担当者が出払ってるので電話させます」と言われる
その日の午後、隣の犬がしばらくけたたましく吠えたので「面識のない人間が来たんだろうな」と思っていた
夕方郵便を取りに下りると掲示板に新しい貼り紙がw
しばらく連絡を待ったが来ないので、昨日の昼にこちらから電話(-∀ー#)
職員「水曜に本人がいたので指導してきました」{やっぱりな}
「あんな感じでギャンギャン吠えるんで早くどうにかして下さい」
「去年中と約束してあるので早くどうにかしてもらうようには言いました」
最近は203も若干うるさい時があるのでそれも言うと
「訪問したけど本人は不在で鳴き声もしませんでしたけど、そうですか〜」
多分ちょうど一緒に出かけてたんだろう
最後に以前から気になってた事を聞いてみた「301は日本人ですよね?」「そうだと思いますが」
日本人にしては常識なさすぎだから下手すると在日かとも思ってたのだがw
一応話は進んでいる様なので、職員は気を抜かずに頑張って頂きたいものだ
結局あれから1年経ちました〜じゃ話にならないしほんと避けてもらいたい;