ほんとストレス溜まるわ・・・

今日は集金日だが正直時間は決まっていない
前の201さんは一日遅れる事はあったが20時台に来てた
でも隣はバラッバラ。4月は10時・5月は18時・6月は20時
先月はまた10時だったけど出られなかったので(金曜)次の日来るかと思いきや、土日は来ないで3日後月曜の昼に来た;
まだ201さんが班長の時しか知らないので最初は「あぁ隣は朝からなのね」と
でも旦那も言ってたが普通朝・昼はいない確率が高いから避ける
夜も早からず遅からずの時間がいいから大体20時頃だろうと
そうなるとやはり隣が自分の都合のいい時間に来てるだけ
ほんと他人の事全く考えてないのがわかるから余計腹立つ
それだけならまだしも役所が指導してまだ5日なのに、窓開けて犬だけにしていきやがった( ゚Дメ )グヲヲヲッ
相変わらずうるさかったから頭にきて近所の交番に電話した
「寂しいけん鳴くとでしょうね〜、行ってみますので」
知らない人がわかる事を何故飼い主はわからないのだろう?
前にも書いたけど集金日にそういう事する隣もおかしい
また直接苦情言われたいの?馬鹿なの?死ぬの?(2ちゃん風)
ほんとペット飼う資格ないし、集合住宅に向いてないから引っ越せと言いたい
もし犬をどうにかする事を選ぶなら、「これだけ迷惑かけて居座るの?」という感情が強すぎてその時は許せないだろう
いくら順番とはいえ責任感のないやつに長の付く仕事はやらせちゃだめだね
もう班長は仕方ないにしても犬はまたすぐうるさくなるだろう
うち・201・市役所・警察から苦情来てるのにほとんど改善しない下等生物にはどうやって対処したらいい?w
そして今現在まだ集金に来ない。まさか買い物で1時間位だけいなかった時に来たんじゃねーだろうな(# ゚Д゚)