宝くじ

たまに行くスーパーがあるんだけど、この前入り口に「サマージャンボ1等前後賞あわせて3億円出ました!」工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
そこは10年くらい前にも出たという話を旦那から聞いた
それでしばらく買ってた時期があったんだけどいつも300円ばかり
別の巨大ショッピングモールで買ったところ1万円が当たってからは大体そこで購入するようになったのだが
ひどいぜベイベー、確実にこの辺に住んでる人だろうから壁]ω゚)mウラヤマスィ…
前に当たった人はそこの従業員だったらしく、当時旦那の母親が働いてたのだが話によるとその人次の日には辞めてたそうなw
自分がもし当たったら土地と家を購入、そしてお互いの両親にもそうしてあげたいんだけどな〜
遊んで暮らせるのはもちろんだが、3億あったらまた隣人が迷惑一家でもすぐ引っ越せるしねw
旦那には「ずっと同じ場所で買わんけんたい」と言われる始末orz
しばらくは出ないか、それともすぐ来るのか・・・
やはりそこのスーパーに狙いを定めた方がいいのかなぁ(。・ε・`。)ゞぅーん