風邪ひいた><

約1ヶ月ぶりの日記ですがこんな状態ですw
熊本もだいぶ涼しくなったとはいえ夜はやはり寝苦しいのでクーラーつけてます
28度にしてたのにどうも寝てる間は寒かった様で
私は「喉から」の人で昨日からイガイガ、ひょっとして?と思ってたら今日は鼻水がダラダラ・・・
季節の変わり目だからか中途半端な時期に早速やってしまったようです
去年は旦那が酷い風邪をひき、正直病院に行った方が早く治って金もかからなかったんじゃ?というくらい長引いた分薬やら色々買って来ました(旦那は病院嫌いで相当な事がない限り行きません)私は大丈夫だったんだけどねぇ
その残り物が今私の役に立っているところですw
あと薬局で念の為のど飴も買ってきました
大体こういうのって個包装になってるけど、そのうちの一つが「何か中身が詰まってるな〜」と思って開けてみたら二つ入ってましたw
封入段階でのミスだろうけどちょっと得した気分に☆^d(・ω・@[゚+。☆らっきぃ
いわゆる卵割ったら双子だったみたいな♪
私は幸いな事にあまり熱が出たり頭が痛くなったりはないので結構すぐ治るからいいけど、やっぱりだるいのは(´σд・、)ツライネェ…