約半年ぶりに

懸賞が当たりました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今回は「マウスパッド」です!普段は応募しないやつだけどw
12月のボーナスで私のパソをもう少し容量多いのに買い直そうかという話になってて、それならマウスとパッドも新しくしたいな〜って感じで
今度はマウスが当たるといいな・・・パソは店に見に行った方がいい気がするし
でもここ最近旦那の原付の調子が悪いのでそちらを優先しそうです
まぁボーナスがいぱーいなら両方の可能性もありますがw


短いので近況など
風邪も最後はだいぶ鼻水がすごかったけどすっかりよくなりました
鼻をかむ音がすごかったので拒否反応なのかその度に旦那が変な雄叫びをあげていましたw
今年はこれでもう風邪ひかないだろうから安心?
みんなも気をつけてЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!