市長への手紙2

ちょうど1年前の今日1を出したのですが、隣は未だに犬を飼っておりますw
8月警察に通報してからかなり吠えさせない様にはしてるけど、やはり犬と一緒にここで暮らしたい様子
役所や警察には「里親探してます」って言ってるみたいだけど、全くそんな様子はないし(-∀ー#)本気で探せば1週間くらいで見つかると思うんだけどねぇ
これ以上の改善は望めない様なので、もう役所に通報しない代わりにちょうど1年後の今日また手紙を出しました
サラサラと短くするかネチネチと長くするかで一応迷いましたが、旦那に意見を聞いたところやはり後者が良いと言われたので予定通りそうする事にしました
この1年やってきた事を短くまとめつつ批判するといった感じの文章でw
表は全面個人情報とか書く欄になってるので、実質意見を書くのは裏面のみ
正直足りなかったのでもう1枚増やしましたw
2枚の裏面にびっしり書いてやったぜ(そこまでの行数もないけど・・・)
1の時の返事は前半に今熊本市がやってる事の説明(正直イラネ)後半に「指導を頑張ります」と簡単に書いてあっただけで、まぁ正直こんなもんかって感じだった。今回はどんな回答がくるのか?
約1ヵ月後に〜続く ウララ♪ウララ♪(ちびまるこ風)