19週目(5ヶ月最終)

昨日は月1の妊婦健診に行ってきました
体重がちと増え気味だと言われた(´Д⊂グスン
定額給付金でケーキとかお取り寄せしたからだろうなぁw
あと血圧も少し高いらしい「測る時緊張してませんか?」
鬱になってから緊張しやすくなったので、今度から落ち着いてからやってみようと思う(両方とも病院の機械で自分で測定、プリントアウトして提出)
看護士さんからの問診の後、久々にわが子とご対面
赤さんの様子を先生がエコーで見ながら説明、変わりなく順調だと言われた


お子に関しては今の所何の問題もないが、相変わらず隣は・・・
今確認したらまだ誓約書は取れてないとの事
最初に話が出たのが先月の終わりだったから今月中には解決して欲しかった
サインしても1ヶ月の猶予があるから、更に待たないといけないのは本当に苦痛
そして最近は男が住みついてるみたいで、隣の車の隣にしょっちゅうそいつの車が止めてある
てか母子家庭じゃなかったっけ?それに追い出されるなら関係ないし〜と思ってたけど旦那が「とりあえず言っとけ」ってだったのでチクっといたw
同居してて申請してないなら家賃とか駐車場代が関わってくるしねぇ
犬だけでなく住んでる人数、特に金関係ごまかすとか悪質すぎる
もしうちの予想通りなら性根腐ってるとしかいいようがない
まぁ犬は2年前より鳴かなくはなったけどやっぱり吠える時は吠えるし、母親の仕事の時間か男か知らんが早朝・深夜に鳴いて起こされるのが何より一番頭にくる
特に睡眠をちゃんととらないといけない時期なのにさ
お前らは起きてるかもしれんが普通の人は眠ってる時間だぞ!と言いたい
頼むから一日でも早くゆっくり寝かせてくれ・・・ほんと胎教に悪いわ