最悪の誕生日

今日は朝5時に隣の犬の鳴き声+奥さんの「こら」という声で目が覚めた
外を見たら男の車があったので、来た時に吠えてるのが確定
奥さんも 鳴く→苦情が来る→追い出されるかも ってな感じで煩いと一応
叱るけど、毎回同じ条件で吠えるから何も変わらない
飼い主が何故吠えたらいけないのか根本的な事がわかってないからだろう
それから全く寝れずに起床時間の6時半が来る
隣はそれだけでは終わらず、今度は7時に中2娘が3階ベランダから「こっち来て」とダチに叫ぶ。しばらく後にまた犬が吠えた
自分達の帰宅時にも必ず吠えるのに何故他人を呼び、更に非常識な時間に吠えさせるのか
ほんと母娘でいい年してそんな簡単な事もわからないのかといつも思う


とりあえず管理センターに電話「25日の後に2回訪問したがいなかったのでまだ誓約書は取れてない。また近いうちに行く予定」との事
今日もだが最近隣は日中いる様子がないので「あちらから連絡してもらった方がいいのでは?」と言うと「今度いない時は期限等を設けて連絡させる様にします」2回目いなかった時にすぐそうして欲しかったわ;
正直出産までに解決するかどうかわからなくなってきた
誓約書作成までには2ヶ月かからなかったのに、サイン取るのに同じ位の期間取られたらどうしようもない
ガキは学校で大体夜まで帰って来ない(早くてもすぐ遊びに行く)上に母親もほとんど家にいないから何の為に飼ってるんだろう?と思う時がよくある
前みたいに置いていかれてる間ずっと吠えなくなっただけマシだけど、家にいるほんの少しの時間だけ可愛がって後はほったらかしとか本当自己中すぎる


最後にメッセージ等くれた方々ありがとうございました
今日はケーキを買わない予定でしたがストレス解消で結局購入w(ショートケーキですぉ)
そしてお子もちょうど今日で6ヶ月に入ります
何かね〜睡眠取れないのとストレスで子供に申し訳なくて涙出てくる始末だし
正直な話妊娠期間の後半は心穏やかに過ごしたかったな(´-ω-`)