ササッ((((・_・)

昨日の朝色々あり「どうにも怒りがおさまらんので」というタイトルのブログをうp
例の如く隣関係の日記だったのですが、一部不確定な要素があったので昼には全削除した次第です。こちらの被害妄想ととられても嫌だったので;
でも外部ブログの為か昨日mixiにはタイトルだけ残っていた様な?(自分のトップだけならいいんだけど)
今日はなくなってたので別にスルーすればいいのですが、暇なので書きました
でもほんといい加減怒り系の日記は卒業したいわ( ´Д`) <はぁー
まぁお詫びというか代わりにネタを投下w
旦那が帰宅後「おもしろいサイトがあるよ〜」 暇なら是非どうぞ
http://homeraresalon.com/
「も、もっとほめてくれ・・・」福ちゃんbyスラムダンク