振り出しへ

先週金曜管理センターに電話したら「水曜の朝行ったが隣はいなかったので、1週間以内に連絡してもらう旨の文書を置いてきた」との事
それで昨日確認したら「全く連絡がない」そして文書には「犬の事で」と明記してあるとの話
隣はわかってるにも関わらず今週は毎日朝5時台に吠えさせ、しかも大家に対して連絡しないのはあまりにも悪質すぎる
その辺を強調して早く退去に持っていって欲しいと言ったのだが「退去までは無理かもしれない。どちらかというと犬をどうにかしてもらう方が先決」
この3ヶ月半、前向きに話が進んでると思って必死に電話してたのに何という仕打ち
しかもこの前旦那が「隣の犬服着てたぞ」
その事で隣は犬をどうこうする気が全くないのがわかってたから、もう強制退去に一縷の望みを託していた所だったのに・・・
結局家主に対しての注意までで終わりなら、前の住宅課がやってたのと何も変わらない
それから先の事をしないから、違反者は無視してのうのうと住み続けるのが何でわからないんだろう?
正直妊娠してるとか関係ないのであえて言ってなかったのだが、これはまずいと思い「11月に出産予定な上に睡眠もとれずストレスも溜まる一方なのでどうにかして欲しい。決定的な物が必要なら診断書をもらってきてもいい」
と言ったのだが「家主そして保証人にもしつこく連絡しますので;」
親子で安心して暮らせる日が遠のいてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
担当者は前と違いこちらの話を聞いてちゃんと対応してもらっていただけに残念で仕方ない
とにかく全くのループ状態で、正直これからどうしていけばいいのかわからなくなってきた。誰か(ノД`o【。゚.o。ォシェテ。o.゚。】o´Дヽ)