あれから2年

去年の7/31にTMO終了から1年という事で、その時やってたオンラインゲームの話をちらっとしました
改めてブログを振り返ってみるとその後はほぼ隣の話という状況
妊娠してからはその話題が増えただけで;まぁ記録も兼ねてるしねぇ
という事で今回はその辺の話をw
ハンゲのゼネピックオンラインを当時やってたのだが、あの後目標の3次職に結構すぐなったと思う(もうだいぶ前なんではっきり覚えてない・・・)
それを期にすっかりやる気がなくなった上、一緒にやってた旦那も色々あって離れる事になったので放置
でも旦那は最近復活して何故か前よりのびのび楽しんでるw
私の方は相当な事がない限り戻る事ははないと思うけどね
ゼネやめた後はハンゲのパチンコにすっかりはまってしまい、時間があればこれでもかというくらいやってました
自分のアカウントはあまり当たりが来ないので無料台専用
旦那のメインが一番調子良くて20万発・サブが4万発
3アカを毎日順ぐり回して遊んでる様な状況でした
でも妊娠を期にパチもすっかりやる気がなくなり、というかつわりが始まってからは集中力が・・・(放置出来ない人なので常に台とにらめっこしてた)
そして今現在オンラインはほぼやる気なし。ニコ動とか見てる方が楽(´∇`)ケラケラ
あと最近はWii スポーツとリゾートを買ったのでやってます
かなり手の運動になるので二の腕の引き締めを頑張ってるところですw