25週目(7ヶ月前半)

妊婦健診が今回から2週間に1回のペースに
まず看護士さんに体重が少し増え気味だと言われた・・・
母子手帳の後ろにあまり摂らない方がいい物とか色々書いてあるから参考にしてください」
やっぱりお菓子類は我慢しないといけないかなぁw
あと別館(帯祝いした所)で1回500円でマタニティービクスとかもやってるとの事
行ってもいいかなとは思うけど、やっぱり最近さぼりぎみのウォーキングを頑張らないといけないかしら;
そしてお子と対面、相変わらず異常なし
お子の方は標準と言われたので体重増えてるのは母親だけかorz
あと前回はよく見えなくてわからなかった性別が判明!
お股にはとりあえず何も無かった様だw
私はどちらかというとあった方が・・・ゲフンゲフン
まぁ元気に産まれてくれればどっちでもいいんですがね
てか中学の友達は女って言われてたのに男だったって話も聞いたから、実際産まれてこない事にはわからない?w
とりあえずこれからはお子の物とか色々と準備をしていかないといけないかな〜といったところです