28週目(8ヶ月前半)

昨日病院に行ってきました〜
体重が前回より約0.5㌔減ってたのでどうなんだろうと思ったけど、看護士さんから「いい感じです」と褒められたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
栄養管理とウォーキングを頑張った成果が出た様だ
今回はその事で話をする予定だったがとりあえず大丈夫そうだという事で、紙を見ながらの簡単な説明のみで終了
でも褒められるとすぐ安心してしまうタイプなので油断して太らない様にしないとw
そしてお子と対面。相変わらず元気で順調・体重も標準で一安心


この先は順調でない話をw
一応今月いっぱいで犬をどうにかする様に隣に対して管理センターが通達しているのだが、吠える時は煩く吠えるのでまだ飼ってるのがわかる
しかも最初と違い強制退去に持っていけないとまで言い出してるし
今度その辺をはっきり聞いてみないといけないけど、借主の自主性にまかせるとか何とか・・・そのおかげでうちは2年以上も苦しんでいる訳だが?
今までと同じ訪問による注意・文書による通達だけじゃ全く効果がないから、とにかく具体的に話を進めて最終的には明渡し請求までしろって話なのにねぇ
てか行っても子供しかいない、母親に連絡する様に言ってあるのに全くしてこない時点で終わってると思うんだけど;
それに加えてここ最近は例の男の車が毎日、しかも長時間停まってる事が多くなったので旦那と「住みついてるんじゃ?」って話してる
禁止なのに堂々と犬飼ってるだけでもムカツクのに、更に申請もせず人間増やしてるなら問題だろ
駐車場代はもちろんだが団地の場合住人の収入で家賃が決まるのでその辺ごまかして居座るつもりなら、ちゃんとしてるのが本当に馬鹿馬鹿しくなる
まぁペットの事より家賃とか金絡みの方が色々やりやすいとは聞いてるので、今度からそっち方面で押さないと駄目かな?
管理センターも最初はいい感じで話を進めてくれてただけにがっかり
結局最終的には裁判なのか・・・って感じ| 冫、)