トラブル

昼頃隣の奥さんと口論になりました;
またベランダに犬を出してたので証拠の為に携帯でちょっとだけ撮影
(うまく撮れなかったから画像は消したけど)
その様子を見たらしく「そういうのやめて下さい!」
「お宅を訴える予定だ」と言っても「逆に盗撮で勝ちます」とか
うちが市役所に通報したり色々やってるのもわかってるらしく「犬の事はどうするか考えてる」「こっちは引越してきた時から2年以上我慢してるんだからとっととやって下さい」
「他にも飼ってる所があるじゃないか」「病気と同じで酷い人から対処するでしょ?」
まぁ正直昨日が期限だったのにまたガキの登校時に吠えたから、予想通り犬と居座るつもりなのはわかってたけどね
管理センターも11時頃行っていなかったとの事だったが、男の車はあるし窓も開いてたので完全に居留守
てか自分が悪い癖にどうして逆ギレするんだろう
相変わらず連絡は一切してないみたいだし
そしてルール守ってるこっちが居辛い様な形になってしまった;
発言からは引越すじゃなく犬をどうにかする感じだったので、それなら最初から飼うなって話。余計なトラブル起こしてるのはそっちなのに
まだわからない様に飼ってればこちらも妥協したものを、全く逆な上に精神的被害に遭ってるから裁判まで考えてるのにさ
これなら追い詰められて「うちが引越す」ってなった時にそうすればよかったかな。・゚・(ノД`)
隣が犬をどうにかしてまだ住む場合は益々険悪になりそうだし・・・
ほんとこっちは何も悪くないのにこういう事になってしまってどうしようって感じ