市長への手紙3

ちょうど1週間前の19日に内容証明で3回目の「市長への手紙」を出してきました
まず下書きを何度も繰り返し旦那に見てもらったのだが「怒りでこちら中心の文章になってて相手に伝わりにくいんじゃ?俺にはわかるけどw」
旦那に例文を書かせてみたら子供の事とか感情に訴える感じで、私のよりもわかりやすいしだいぶいい様に思えたw
のでそちらを採用しうまくまとめて下書き終了
出す時にチェックが入るので何日か前にとりあえず局員に大丈夫か見てもらう
とおkだった
清書し当日投函する時も問題なく終了。本来ならタダで出せる物が1220円也;


隣は厳しく言われたからか、男の方から追及されるのがまずいのかわからないが最近だいぶ吠えない様にはしてる
でもやっぱり犬と居座る気満々なんだよね
相変わらずほったらかしだし、変な時間やちょっとした事ですぐ鳴くのは変わらないし
最後に管理センターが来てから1ヶ月近くこちらからは連絡していない
ひょっとしたら犬をどうにかしたと勘違いしてるのかもね
隣が一番悪いのだが、連絡しないと動かない役所も役立たず
ほんと犬をどうにかするか引越すまで監視してくれよ・・・
返事は約1ヶ月後に来るんだけどその時はもう出産時期
これまで2回共ほぼ同じ様な内容だったので(テンプレ?)、金かけてまで出した今回もそうなら訴えるわw
てか産まれるまでには解決して欲しいと思ってたが、やっぱりそうじゃない可能性が高くて《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!って感じですな