39週目(10ヶ月3週)と今後の予定

昨日また病院へ
血圧が異常に高く最初上が150とか;測り直して130だった
前駆陣痛(本格的な陣痛の前の予行練習みたいな鈍い痛み)が最近酷くて、夜あまり寝れない事を看護師さんに言うと「その影響で高いと思うのでまた診察の時に測りましょう」
呼ばれた後お子との対面の前に手動で血圧を測られると120に下がってて大丈夫との事で一安心
体重も私が0.5キロ増えてたからか前々回の2700台に戻ってたし
内診ではまだ産まれる様子はないけど頭が見えると言われた(ノ゚ω゚)ノオオォォォォー
何もなければ予定日に来るように言われる


一応予定日は11/19だけどその通りに産まれるのは稀だそうで
病院はネット環境があるかとりあえず聞いてみたがないとの事
入院・出産・退院(自然分娩は4日後、帝王切開は1週間後)→実家へ里帰り(約1ヶ月の予定)という風に考えてるので、その間は全くブログ等出来ない状態に
出産後なるべく早めに旦那に簡単な事はうpしてもらう様には考えてます
携帯でも見れるけど色々面倒なのでしばらく放置の形でw
しばらくコメント等一切返せないかと思いますがご了承下さい┏○ペコッ
まぁ余裕があれば入院前に何かしら書く可能性もあるけど
特に初産の場合産まれるまで約半日かかるから入院直前にうpもあり?
実際はそんな事してる暇はないかもしれないけどねw