予定日

今日が予定日ですがやはり前駆陣痛だけでまだ産まれてくる様子はなし;
とりあえず15時20分に診察の予約を入れてるのでその時までどうなるかわからないし、隣がどうも犬を戻したみたいなので怒りの日記をw
夜中1時半頃犬の鳴き声が聞こえて起きたのだが、旦那はわからなかったという事で気のせいかと思ってすごしていた
でも昼前にはっきり鳴き声が聞こえたあと母親の車がなくなってた
念の為隣のチャイムを鳴らすとギャンギャン。以前の様に犬だけまた置いていってる
棟の人達には結局妊娠してるのがバレて今日が予定日だと言ってある
それにしてもタイミング良すぎじゃね?苦情言ってくる私がいない間にまた犬と住もうとしてるのがバレバレで、ほんと性悪なのがわかる
当然役所には即通報。例の課長補佐に電話したら「何日か様子を見てもらっていいですか?」旦那には隣を注意しとくよう出勤前に言ったけどね
正直素直に聞き入れて反省してるとは思ってなかったけどここまでとは…
結局犬がいなかったのは10日くらい;やっぱり飼い主の人間がいなくならない事には完全に解決しないと思うんだけどねぇ
その辺も言ったけど「強制退去となると裁判になるが勝訴の前例がなく難しい」
ほんとどうにかしてくれよ…てか何で違反してる借主が有利になるんだろう
犬の鳴き声が聞こえなくなってDQN母娘も前よりは大人しくなり、男の出入りも週末だけとか以前よりだいぶマシになってたのにぬか喜びとかもうね
出産のみに集中させて!ただでさえ寝れないのに本当に迷惑極まりないわ