本日の行動(旦那編)&出産報告

以下、旦那視点でお送りしますw
ちなみに本日は有休を頂きましたヽ(´ー`)ノ

朝7時
メールにてやりとり。昨日、相部屋で待機していた人のお産時の叫び声が凄まじかったらしくあんまり寝てないらしい。これから点滴つけて朝ご飯とのこと

9時頃電話
もうちょっと寝ときたいから来るなら昼頃にして〜 とのこと
もういつでも出れる状態だったのだがw
しょうがないのでゲームでもして時間潰し

12時頃病院へ
すでにLDR室でぐったりΣ(゚Д゚)アレ?
陣痛が近くなってるみたいで計ってみたら2分置きくらいだった

午後2時頃
子宮口がほぼ全開。もうちょっとで産まれそう?
手を握ってずっと眺めてるしか出来ないのがなんともいえなかったが何故かあくびが止まらない(´ー`A;)

そして午後3時10分
無事出産ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2640gだったかな?女の子が産まれました。
くるるの胸に乗せてもらってホッと一息ε-(*´ω`*)
産後の処置に移ってなんだか邪魔そうだったのでここで退室しました。

赤ちゃんは色々と検査の後、午後4時頃にくるる母さんの元へ戻ってきました。
それから面会時間(9時〜21時)ギリギリまでまったりとした時間を過ごして帰宅した次第であります。

くるる母さんは火曜日に退院の予定です
それから1ヶ月は実家に帰省するのでそれまでは指示をもらいながらアップしていきます。