明けましておめでとうございます(´ω`)

去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします
予定日の診察後「妊娠中毒症(高血圧)」という事で即入院
その為ネットが出来なくなりました;まぁ旦那に大体の経緯は更新してもらったけど
皆の暖かいコメント本当にうれしかったです!(TдT)アリガトウ
軽く出産時の状況を・・・早く子供を出した方がいいという事で、19日の夜にまず子宮口を開く為の風船を挿入される
20日の朝には陣痛促進剤を打ち、午後3時10分に2642gの女の子を出産!
母子共に何事もなく無事でしたw最初はどうなるかとガクブルだったけど;


あと隣の事も前進してるかと思いきや後退してる様な微妙な感じで、実質根本的な解決には至ってません
こちらは記録も兼ねてるので時間のある時にぼちぼち書いていきたいとは思ってますが、隣と役所に裁判を起こす方向が濃くなってますw
今年も忙しくなりそうですが(特に隣の事が一番いらないけど)親子3人で頑張っていきたいと思います!