1月12日

2010年に入ると男の車は全く見ないのに、相変わらず隣から犬の鳴き声がする
電話でこの事を例の担当に話すと「確認に短くても3ヶ月みて欲しい」
こっちからすると『また期間とるのかよ』ってなるわな
「3ヶ月期間みた後確実に対処してもらえるんですか?」と突っ込むと
「居住権の関係で借りてる方が強いから強制退去は無理だし、前にも言いましたが裁判起こしても負けるので」
「じゃあ3ヶ月もみる必要はないですよね?うちはもう3年近く我慢してるから1ヶ月でも長いんですけど」と言うと
「こちらも追い出せるならとっくにつまみ出してますよ?それが出来ないからジレンマなんです!」
いい年したオヤジがキレるなよ・・・しかも大家が{何も出来ません}って開き直ってどうする
正直うちだって金の無駄だからいちいち電話とかしたくないわ
でも結局は役所に言わないと何も解決しないから仕方なくしてるのに
てか隣が同じ事繰り返したら無限ループに陥るだけじゃん
その度毎回3ヶ月も期間おかれたらたまったもんじゃない
隣は意地でも犬とここに住むのを譲らないみたいだから、大家にしっかり対応してもらわないと困るのにこの体たらくじゃ話しにもならん
この事でもう役所にも見切りをつけんといかんかな〜とも思ったし
ほんと何の為の「ペット禁止」なんだろうね┐(´д`)┌ ウンザリ