時代が俺に追いついたぜ!

ただ単に過去日記が終わっただけですがwやっと現状報告が出来る;
とりあえず隣と役所に対する裁判を友人等に相談してみたけど反対意見ばかり
特にお金がもったいないって一番言われるんだよね〜
親が自営業でお抱えの弁護士がいる子には「起こす側がまず費用を全額支払わないといけない上に、それを相手に請求しても満額返ってくる訳じゃない。それなら子供の為にとっておいた方がいい」確かにうちも出せて100万が限度だし・・・
気持ちとしては最高裁まで戦う気満々なんだけどねぇw
こういう時お金持ってる政治家とかほんと羨ましいわ
昨日は手すりの設置工事があったんだけど、犬の鳴き声は聞こえなかった
母親のバイクがなかったから一緒に出かけて危険回避したんだろう
ギャンギャン吠えたら即通報しようと思ってたのに空振りだったのと、別の子には「そんなDQNは上から目線でスルーしたがいい」と言われたのもありなるべく隣の事は気にしない様な生活を送っていく方がいいのかなぁとか
今まで通りやれる事はやっていくけど、隣が犬と住むのを止めないのなら役所が動かない事にはこちらはどうしようもない
本当なら産まれた時からの子供の成長日記でも書きたいところだったのに
毎日は無理だけど1ヶ月毎とかさ〜
でもその時は実家にいたし大した事もなかった様なw
まぁこれからは色々うpしていければ。。。と考えておりますヽ(゚∀゚)ノ