市役所からの回答

昨日弁護士から11日付で役所から返事が来たと封書が届いた
それによると「去年の10月下旬隣に対して退去を求めたところ、犬は知人に譲渡したとの事で是正に応じたと判断した」
うちがまだその後も隣から犬の鳴き声がするとの苦情に対しては「その知人が犬を連れて訪問しているから」
更に「これだけでは違反にならない。しかし注視はしていく」
最後に 1月から5月まで隣を訪問したが犬の不在を確認、4月は鳴き声がしたので本人に注意した と箇条書きで付け加えてあった
てか役所は月1、しかもほぼ同じ様な日に来てる上に(書いてないからわからんが)時間も一緒なら馬鹿でも回避するわな〜
しかもピンポンして犬が吠えなければそれで飼ってないという事らしいw
約半年でたったの5回、しかもちょっとの時間しかいないくせに、たまたまいなかっただけで[飼ってません]とかおかしいだろ?こっちは毎日鳴き声聞いてるのに
弁護士から{現状を報告して欲しい}と最後に書いてあったのだが、あまりにも食い違いが生じているので電話では埒があかない気がした
あと旦那が金曜休みなのもあり、都合が合えば直接話をしたいと連絡したところ「何ともけしからん回答。14:30が空いてるので、その時詳しく聞かせて欲しい」
あぁ夫婦以外にこの3年の苦しみをわかってくれる人にやっと会えたと思ったら電話を切った後涙がボロボロ出てきた
一刻も早く親子3人平和な暮らしが出来る日がきて欲しいわ(・ω・)