たんこぶ

1ヶ月以上のご無沙汰ですがリアルに怪我とかではなくw
禁止なのに犬飼ってるもう1軒の203が今月引越すそうで
8月入ってから頻繁に車で軽い荷物運び出してるから「もしや」とは思ってたんだけどね
おととい棟の清掃の後、班長から振られてみんなに挨拶してた
嫁がその時は来てて「自分はもう少し住みたかったのに旦那が〜」みたいな話だったから、役所に言われての退去じゃなくたまたまの様だ
去年旦那のおっちゃんには嫌な思いさせられたけど、今回はъ(゚Д゚)グッジョブて感じやね
2月だったかまだうちが班長の時、近くに住むどっちかの父親が亡くなったとかで「空いてる駐車場使わせてくれ」と許可取りに来た
その時に私は「ひょっとしたら遺産が入って出て行くんじゃ?」と思ったりしてたw
予想通り?家を建てたらしく「借金が。。。」みたいな事も話してたし
まぁこれで目の上の軽いたんこぶは消えた訳で
もう1つの悪性腫瘍は早ければ今月で様子見が終わるはずだけど、お役所だからわからないしなぁ
でも203が出て行く事で前よりは追い出し易くはなったと思うんだけどw
うちの旦那の三重行きも「隣の問題は今年中には解決すると思うから」って保留にしてもらってる状態だし・・・
早いとこ本命に出て行ってもらって馬券ならぬ犬券を当てたい( ´∀`)ナー