どきゅん

今朝役所にどうなってるか確認の電話をしてみた
20日に訪問したところ本人がいたので、大家権限で犬を見せるように言ったが拒否られた」やっぱりねぇw(役所の弁護士的には言い逃れされない様、最後に鳴き声だけでなく実物の確認がしたかったらしい。とりあえず以前管理センターが見たのでセーフとの事)
相変わらず『譲った男が連れてくる』と言い訳するのでそれも駄目だと注意したら『隣(うち)が通報してるんでしょ?』と聞いてくる上に『別にいいじゃん』みたいな感じで結局開き直ったらしい
さすがの役所もどれだけDQNかやっとわかったらしく「とりあえず犬がいる事を隣は認めたので、出て行かない場合は裁判になると思います」
まぁこれで{手放した}は通用しないので、うちが一番心配してた{まだ住める}は無しになったはず
後は役所が退去してもらう旨の文書を出してすんなりいなくなれば今年中に解決か?って感じやねぇ
居座る場合は裁判の期間がどれくらいあるかってところ
18日にうちの弁護士さんに会った時も改めて聞いてみたけど[追い出せる]ってだったのであとは時間の問題だろう
隣はこれまで散々迷惑かけてたくせに最後は反省もせず開き直るとか;
ここまで完全なDQNは初めてだわw
ある意味弁護士さんに依頼したのは正解だったかもしれない
てか隣はペット禁止物件にも関わらず毎日犬を連れてくる状況が「おかしい」と思わない時点で(・ー・) オワットル 逆にお前が会いに行けよって言いたいわ
というより男が犬連れて出入りしてるの全く見た事ないし、更には勝手に住み着いてるんですけどwその上駐車場もそいつの分平気で占拠してるから自己中極まりない
素直に引越す可能性はかなり低いと思うので、早期の解決を祈るばかりだ・・・