誕生日

昨日は愛娘の1歳の誕生日でした( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
プレゼントはちと早いけど色鉛筆。ケーキも予約して一緒に食べました
旦那は甘いもの苦手なのに控えめだったからか半分食べる始末
大きいやつじゃなかったとはいえ珍しくパクパクいってたwおいしかったしね
夜は旦那の両親と近くのスシローでお祝いついでにこれまたいっぱい食べてきた
てか去年ヒーヒーなりながら出産してからもう1年とかすごいわ
まだ一人では歩けないし、靴が苦手なのかあまり履きたがらない;
でも食べ物はだいぶ噛めるし歯も上は4本になった。下は2本だけどw
子供の成長はほんとあっという間で驚く事ばかり
母親としてまだまだ未熟だけど頑張っていかないと
目が離せない時期も続くから気をつけなくっちゃ(´∀`*)ネ!!