┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

12/3市役所から電話「11/29隣を訪問し、犬を飼わない旨の誓約書を書かせました」その際鳴き声はせず本人曰く手放したそうだ
前の話じゃ男に譲ったけど毎日連れてくるって言ってたくせにねぇ
何かおかしいし、そいつは半年くらい完全に住みついてるんですけど?w
「3日付で『まだ飼い続ける場合は2倍の家賃と明渡し請求をする』という内容の文書を送った」でも1日はまたベランダに出してた事を言っといた
そして、4日(土)・6(月の17時過ぎ)・8(水の0時半)と鳴き声したんだよね〜
今日念の為電話したけど「とりあえず短くても2週間は期間をみるように考えてます。飼ってる様子があればそれから調査します」
まーた始まったwいつものパターンですか;あんたらが色々やってる割には隣は無視してあくまで犬と住もうとしてるのがまだわからんかなぁ
よくよく考えると誓約書取った日以降、役所の営業時間外に吠えてるし
ついでに男の事も聞いてみると「同居の申請はしてありません。でも住民票が隣に移ってないと住んでる事にはならない」
そりゃあ勝手に住んでるんだから移す訳ないじゃん。かなり前から言ってるのにこっちの事に関しても相変わらず野放し
10日前弁護士さんに電話した時「とりあえず今年は様子をみて、来年すぐに訴訟をやるなりしましょう」と言われた
ここまでのんべんだらりとやられたんじゃもうこちらが行動を起こすしかないよなぁ
役所の対応もどうかと思うけど、ここまでくると隣はDQNじゃなくて真正のマジキチとしか言い様がない・・・
うちの子の情操教育にも悪いからとっとと追い出して欲しいんですけどー